今年の冬休み…

 

 

今年の冬休みは、千葉県の南房総に行ってきました(^o^)/

 

毎年冬は、スキースノボに行くんですが

 

今回は、子供が小さいので近場の温泉にしました♪

   

  

ipodに音楽を入れて、出発♪

 

途中、幕張サービスエリアに寄り道して腹ごしらえ☆

 

 

 

サービスエリアの食事ってなんか楽しいですよね(^ー^)

 

毎回、何を食べるか、20分迷います 

 

軽快な音楽にのって2時間半で宿に到着

 

お部屋は、目の前に海が広がり、さすが南房総、

 

地球が丸いってわかる、絶景、すばらしい…

 

さっそく温泉に入って、楽しみにしてた食事

 

新鮮な魚やら貝やら何やら……幸せでした(^^)    

 

 

で、食事のあとは、別の温泉  

 

息子と 将来について語りあいました (撮影、嫁)

 

 

 

そして鴨川と言えば、水族館マニア憧れの地、鴨川シーワールド

話には、聞いていたがここは、見せ方がうまいとゆうか、

 

キレイとゆうか、とにかく三つ星です(^р^)

 

見てください、この泳ぐ宝石たちを(笑)

そして、定番のシャチのショー

 

体重1.5tを超える美しいシャチのジャンプは、

 

日本でも、ここでしか見れない大迫力でした

 

2回見ちゃいました(^^)

 

…そんな感じの千葉の旅行、

 

他にも、キレイな景色や、おいしい物

 

いっぱいあったのですが、抜粋してブログらせて 

 

いただきました♪

 

今年の夏には、うちの息子も1歳になるので

 

石垣島に行こうと、思ってます。