my baby

私の息子の海斗(カイト)君で~す。(^о^)/

 

 

イイ男でしょ~♪

 

 

2月で6ヶ月目になりました。

 

 

本当はよく笑うんですが、カメラを向けると笑うのやめちゃいま~す

 

 

っほら!笑った

 

 

仕事から帰ってきて疲れていてもこの笑顔に癒されてま~す

 

 

声もかわいいんですけどお届けできないのが残念です。

とある休日の昼下がり

 

 

光が丘公園にて…

 

 

休日は公園めぐりをしていま~す

 

 

今度訪れるのはあなたの近所の公園かもしれません(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さとぅ (土曜日, 10 3月 2012 19:54)

    お疲れ様です。

    今日はありがとうございました。

    早速拝見してしまいした。
    海斗君かわいいですねぇ~
    僕も9月が楽しみです!!!