弾丸USJ~

こんにちは、山崎です。

先日、どうしてもUSJに

行きたくなってしまったので

行ってきました!

 

まずは、始発の飛行機に飛び乗り

朝焼けに染まる富士山...

いやぁ~美しい~

 

空を飛ぶ事、1時間半後

たどり着いたら

この、大混雑!!!

 

そして、ゲートが開き、

向かったのが・・・

ここです!!!

ここにずっと来たかったんです

 

ハリーポッター好きな人にはたまらない

空間がここにあります!

細部までこだわった、城や街並みは、

やはり「すごい」の一言

 

ここにいるだけで幸せです

ちなみに、

ライドの待ち時間はこんな感じ!

 

これは2月だったからでしょう

いつもは、1時間半は待ちますからね

そんな感じで、

たっぷりと映画の世界を

堪能させて頂きました~♬

 

 

また、

ハリーに会いたくなったら

弾丸で来たいと思います~♬