フォトスタジオにて

 

 

こんにちは、栗山で~す

 

先日、お客様がやっている

 

フォトスタジオで、

 

写真を撮ってもらいました

 

(^^)

 

 

 

スタジオは、

 

とってもおしゃれで

 

キレイ~

 

 

各スペースごとに

 

テーマがあって

 

何もかもが、かわいい☆

 

 

 


 

 

天井までこだわってる~

 

 

今後のお店作りの

 

参考にさせていただきま~す

(笑)


 

 

笑顔いっぱいの写真を

 

たくさん撮っていただきました

(^0^)

 

ありがとうございます

 

とても楽しい撮影会でしたw