2012年のんびり夏休み

 

 

今年の夏休みは、

 

長野県と山梨県に行ってきました(^0^)/

 

とりあえず、ムシムシ暑い東京とは、

 

おさらばです~♪

 

 

関越は、いつも空いてていいですね~

 

まず最初のサービスエリアで腹ごしらえ(^~^)

 

海斗くんは、まだ寝ぼけてます・・・

 

 

野を越え、山を越え、2時間たらずで、

 

軽井沢に到着、夏の軽井沢は、いいですね(^0^)/

 

涼しいし、緑がいっぱいで、癒されます・・・

 

 

 

白糸の滝で、パシャ♪

 

マイナスイオンが、すごい事になってます(^^)

 

 

 

 

こんなロケーションで昼食・・・

 

最高です(^0^)

 

川のせせらぎと、鳥の声しか聞こえません

 

のんびりです、とにかく今回の、

 

旅行の目的は、のんびりです

 

 

 

 

 

 

 

 

宿に到着、

 

早速温泉に入ってパシャ

 

海斗くんもさっぱりしたご様子

  

もう浴衣だって着れちゃいま~す

 

 

次の日は、軽井沢銀座で、

 

ジョンレノンが愛したフランスパン

 

を食べたり

 

 

これも、有名なミカドコーヒーのモカソフト、

 

旅行では、太るのは、覚悟の上なので、

 

目に付いた物は、何でも食べます(笑)

 

 

山梨に移動、ホテルリゾナーレ、へ

 

ここは、いろいろなプールがあって、キレイで

 

子ずれで行くならオススメです(^@^)

 

 

 

 

大好きなボールに囲まれ、

 

海斗くんも、たのしそう(^0^)/

 

まる2日ホテル内で遊んでました

 

最終日、帰りにどうしても、ほうとうが、

 

食べたくて、山中湖に寄って、

 

人気店の、小作、へ・・・

 

この旅行で何キロ太ったか知りませんが、

 

大満足な夏休みでした

 

 

 

 

 

来年は、南の海にいきたい、

 

と言わんばかりに、

 

海斗が南を指差していました(笑)

 

 

 

  おしまい

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    糸川 (木曜日, 20 9月 2012 18:45)

    いつもお世話になってます。
    息子さん、笑顔がとても素敵です(*^_^*)
    なんだか癒されましたー。
    ありがとうございます。